※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

和光堂のコーンクリームスープを作ると水っぽくなります。濃くしてもいいでしょうか?

和光堂のコーンクリームスープ使っている方いませんか??🌽
これ、分量通りに作るとめっちゃしゃびしゃびっていうか……水っぽすぎませんか?💦
作り方が悪いのかな?そんなもんなんでしょうか??
食べさせてもいつも要らない!ってされます😭濃くしてもいいのかなぁ?やっぱりだめかな?

コメント

それ使ってますよ!
お湯じゃなくてミルクで溶かすといいですよ!😊
お湯だと全然飲まないのに、ミルクで溶かすとグビグビ飲みます(笑)
ミルクは、フォロミです。

• りん

りん

おおー!✨そんなこと思いつきもしませんでした!やってみます❤
    うちまだミルク飲んでるので、ミルクでやって見ます❤ありがとうございます❤

• 4月25日
なつ

以前使ってました🙋‍♀️
おっきくなってからはスープ飲まず、味付けのためって感じで使ってましたね😔💦

• りん

りん

味付けのためにしても食べなくて😭そもそもしゃびしゃびすぎて味あるの?って感じじゃないですか?💦私の作り方おかしいのかなぁ💦

• 4月25日
  • なつ

なつ

おかしくないと思います💦💦
    他の味付けのも色々持ってましたが、なんか……ってなってめっちゃ最後までこれだけ残ってたので😩💦

• 4月25日
  • りん

りん

やはりこれがしゃびしゃびなんですね🙄💦
    赤ちゃんの物だし濃くするのも微妙だし……ですよねえ😭

• 4月25日
みりママ

とろみ剤を入れるのはどうでしょうか?♡水っぽすぎるときはとろみ剤や片栗粉で調整してました!

• りん

りん

味あるの?って感じで😂💦
    とろみ粉使ってみようかな😂

• 4月25日