※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

元カノと会ってカラオケに行ったりする男の気持ちってどんなんなんでし…

元カノと会ってカラオケに行ったりする男の気持ちってどんなんなんでしょうか?

彼は今23で元カノは21です
元カノが中3彼が高2のときに知り合ってそれからなんだかんだ一緒にいるみたいです
彼の方に聞いたら元カノのことが好きなんだけどそれが恋愛感情なのかわからないと言っていました
ずっと一緒に良すぎて連絡がないとさみしいとは思うけど
とは言っていました
そして元カノは彼のことが好きらしいです
で、いい感じになってやるらしいのですが
この彼は恋愛感情だとおもいますか?

コメント

りん(21)

都合のいい人が欲しいだけです。

  • なこ

    なこ

    でも、元カノにお金は絶対出させないみたいなんですよね。

    • 4月25日
ママリ

彼にとって今の関係が束縛もされないし居心地いいみたいな感じで悪く言えば都合のいい女って感じがします💦

  • なこ

    なこ

    でも、元カノにお金は絶対出させないみたいなんですよね。

    • 4月25日
  • ママリ

    ママリ

    でも体の関係はあるんですよね?都合良くされてるとしか私は思えません😅ほんとに大事なら付き合うと思います。男の方も元カノは自分から離れないって思ってるんじゃないですかね?男もいい人でいたいという感じで本気で大事にされてるとは思えません😅

    • 4月25日
  • なこ

    なこ

    そうですよね!

    • 4月25日
はじめてのママリ

安く気軽に、好かれてるからいつでも気軽にやれると思ってるんじゃないですか?お金出させないとのことですが、どんな高級な店や旅行でも一銭も出させないでしょうか??

  • なこ

    なこ

    一緒にハワイやディズニーなど行ってて出してくれたみたいです

    • 4月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ん〜だとしたら金持ちの女遊びか、それとももう恋愛というよりも結婚してもいいくらいの気持ちかもですね。ラクなんでしょう。

    • 4月25日
  • なこ

    なこ

    なるほど。

    • 4月25日
tarako

都合のいいように遊んでるだけじゃないですか👀恋愛感情かは本人にしか分からないと思います😅お金の件は本人次第ですし🤔

  • なこ

    なこ

    そうですよね😱

    • 4月25日
ちぃちゃん

都合良く遊べてやれるから金くらいだすかの感覚じゃないですか🤭?
友達にだって奢る事くらいありますし…

  • なこ

    なこ

    そうですよね😰

    • 4月25日
くまくま

彼ってチワワさんの彼ではないんですよね?!
読んでいてびっくりしました😰
彼も元カノもフリーなら、お互い都合いい相手でまぁ言ってしまえばセフレでウィンウィンかなと思います(笑)

  • なこ

    なこ

    違いますよwww
    なるほど😱

    • 4月25日
🐒

恋愛感情では無いと思います。

hana

恋愛感情とは違うような気がしますね、どっちかというと情とか。
元カノが好きってはっきり伝えてるならそれを利用してる感じ、そうでないならお互い都合のいい関係というか。

今の旦那とは昔そういう感じでした!
お金出させないはあんまり関係ないと思います。