※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵
雑談・つぶやき

はぁーぁぁぁ(´=ω=`)󾫵󾫵󾫵疲れる💦💦今日はお雛様だったからケーキ買ってき…

はぁーぁぁぁ(´=ω=`)󾫵󾫵󾫵
疲れる💦💦

今日はお雛様だったからケーキ買ってきたら旦那と娘が食べたいと言い出し󾭝それはまぁいいんだけど、食べ終わったらお皿は机の上にそのまま(๑˘・з・˘)🌀🌀
旦那は呑気にスマホ見てて娘はテレビ󾫵󾫵
私はお風呂から出てスキンケアすることなく片付け󾭝󾭝󾭝
その間も2人はダラダラ(._.""ll)󾫵󾫵
まぁ、娘はまだ2歳だから仕方ないにしても󾫵󾫵󾫵

おいっ💢💢そこの32のおっさんよ💢💢💢お皿を流しに持って行くぐらいは出来るだろーよಠ_ಠ💢💢💢
何スマホばっか見てんだよっಠ_ಠ💢💢💢
これだから2人目も考えたくないんだよっ(¬д¬。)󾭝󾭝󾭝

生理中だから何か情緒不安定(。í _ ì。)󾫵󾫵󾫵最近、いいことないし( ´•_•。)💧💧💧

コメント

たまごまご

分かるなぁ。
仕事で疲れてるの分かるけど、2歳児大変だよね。
トイレットペーパーかえるとか、食器をキッチンにもってくとか、ほんのちょっとでもやってもらいたいよね。
お風呂上がりのスキンケア、まったく出来ないのに、旦那はいつもスキンケアできてるのよ。いらっとする。

• 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

回答、ありがとうございます(๑•᎑•๑)♬*゜
    トイレットペーパー分かりますっ❕❕❕
    前は変えてはくれてたけど芯はその辺にポイッ❕❕っと捨ててありましたよ💦💦💦

何故ゴミ箱に捨てないのか💧💧💧
    もぅいい大人なんだから🌀🌀っと言いたい今日この頃です(﹡ˆ﹀ˆ﹡)󾬌󾬌

• 3月11日