※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふー
子育て・グッズ

おまる、補助便座のおすすめありますか?キャラクターがついてるか付いてないかだけで昨日は変わらずですか?

おまる、補助便座のおすすめありますか?

キャラクターがついてるか付いてないかだけで昨日は変わらずですか?

コメント

キャラクターなしをオススメします(^O^)ありだと、音楽鳴らすことを楽しんでしまって

補助便座だと踏ん張りがきかないので台を手作りする方もいるみたいです(^O^)うちは作ってないですが

• ふー

ふー

こんばんは!
    アドバイスいただいて、キャラクターなしでどれにしようか迷っているうちに旦那がアンパンマンのと、台を買ってきてました(笑)

確かに音楽とか鳴らして遊んでました。
    なかなかトイレから出なくて私が叱ってしまいました💦

でもアンパンマンのおかげか、毎日おしっこしてくれたり、1日3回してくれました😁

• 5月9日
🌈

アンパンマン好きなのでアンパンマンの補助便座買いましたー!
姪っ子もそれでトイレできるようになったし😊とりあえずアンパンマンがいるので座ること嫌がったりはしないです!まだ遊んでるだけですけどね😂🤣

• ふー

ふー

アドバイスありがとうございます!

キャラクターありだと遊んでしまうというアドバイスいただいて、キャラなしのものも探していたんですが、私が迷っているうちに旦那がアンパンマンの買ってきてました(笑)

アンパンマンのおかげかちゃんとおしっこしてくれました😁

アンパンマン様様です!✨

• 5月9日