※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

低血糖の症状に似ている状況で具合が悪くなり、深呼吸して回復。お昼ご飯後は症状が消えた。何だったのか気になる。

低血糖っていきなりなる時ありますか?😭
昨日から逆流性食道炎の症状がひどく
食べ物をあまり食べられなくてプラス夜中は
上がってくる胃酸で吐いてしまいました😂

今日の朝食パンを1枚食べて
子供を保育園に送り帰りにスーパーで買い物
その時点でお腹の張りや気持ち悪さがあり
車に乗って帰ろうとしたら酸欠みたいに苦しく
寒気や冷や汗めまい吐き気若干の痺れを感じ
とても具合いが悪くなりました😅
その後休んで深呼吸をしていたら良くなりましたが
調べてみたら低血糖の症状に似てるなと思いました😂

今はお昼ご飯も食べ具合い悪さは消えました😅
なんだったんでしょう😥

コメント

あーちゃん

ごはんを食べられてないんだったらなる可能性あります💦💦
ただ吐いてるってことは脱水症状の可能性もありますね😅

  • あお

    あお

    ご飯は食べてましたがいつもよりは全然食べれてませんでした😥吐いたあとに水分は飲み朝起きて水分も1口2口だったので脱水の可能性もありそうです😂症状が落ち着いていたら先生に言わなくても大丈夫なことでしょうか?

    • 4月25日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    落ち着いたなら大丈夫そうですけど、私だったらサラッと伝えるだけはするかもです😌🙌
    水分補給してお大事にしてくださいね👶💓

    • 4月25日
mbaby

低血糖の場合は飴一個たべるだけでも回復したりします!
ジュースなどもいいです(о´∀`о)