※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンプキン
お金・保険

主人の手取り50万〜80万で、住宅ローン15万、お小遣い5万、火災保険は検討中です。

ご主人の手取り月50万〜80万の方で、住宅ローンと火災保険、ご主人さんのお小遣いの金額を教えていただきたいです!
住宅ローン15万
主人お小遣い5万
火災保険どこがいいのか検討中です!

コメント

こるん

旦那の給料がそんな言い訳ではないのですが、収入トータル50くらいです。
住宅ローン11万ですが、固定資産税の分も月で割って貯蓄にまわすので、13万入れてます。
火災保険最初に全額払ってるのでいらないらしいです。
旦那にお小遣いなんてないです。
1日100円もって二回50円コーヒー買ってますよ🤣
お弁当持ち、チャリで5分、タバコは私が買ってるので基本お金いりません。ただ毎週日曜趣味に出かけるので、その時にお金渡したりはしてます。

• パンプキン

パンプキン

コメントありがとうございます!
    ご主人さん、とても協力的な方で羨ましいです(^^)うちはいくらでもほしい!と欲の塊です。笑

• 4月25日
  • こるん

こるん

協力的とゆーか子供5人いてるので無理です。
    しかも毎週楽しく1人で趣味出てるので、文句も言えないんだと思いますよ!その趣味のおかげで、次また5万の出費あるよーですし、なんだかんだ趣味ではつかってるから他でいらないだけだと思います🤣

• 4月25日