※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい❤︎
子育て・グッズ

家族風呂だったら生後6ヶ月、(あと数日で7ヶ月)の娘も入っていいんですかね?温泉デビューはどのくらいでしたか?

家族風呂だったら
生後6ヶ月、(あと数日で7ヶ月)の娘も
入っていいんですかね?

温泉デビューはどのくらいでしたか?

コメント

★

8か月の時初めて旅行に行って、電話予約の時に一応確認しました💡
ウェルカムベビーの宿だったので普通の温泉も入れました!

hiro

上の子の時は、近所の温泉がベビースイミングもやっているところだったので6ヶ月で温泉デビューしました。
しばらく通っていたのですが、2ヶ月前後と思われる首すわり前の赤ちゃんもつれられてきているのを見たことがあります。

まお

5ヶ月の頃に初めての旅行で家族風呂はいりましたよ😊

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

最近スーパー銭湯に連れていきました。七ヶ月の時です

つれていく前に電話でおむつ取れていなくても一緒に大浴場入っても大丈夫か確認して行きました。
ベビーチェアが置いてあったので1人ででも簡単に入れれました。

6月には伊勢に旅行に行きます。
宿の予約取るときに10ヶ月の赤ちゃんなんですけど大浴場大丈夫ですか?って確認したらベビーチェア置いてあるので一緒に入っていいですよって言ってくれました。

はじめてのママリ

大丈夫だと思いますよ!ただ温泉は熱めなので水でガンガンぬるくしてあげてください😅

uwin

生後4ヶ月のときに天然温泉デビューしました(^^)
6ヶ月になった最近も近所のスーパー銭湯に連れていきましたよ♪