※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さちこ
妊娠・出産

22日におしるしがあり、翌日も続き、昨夜は痛みが強くなりましたが、今は治まりました。今日の検診で内診を受け、先生は産まれる時期を予想しています。陣痛が待ち遠しいです。

おしるし、内診ぐりぐりから陣痛までどれくらいかかりましたか?
22日におしるしがあり、それから1、2回毎日おしるしがあります。
昨夜(24日)恥骨痛、腰痛、尾てい骨痛がひどく、張りも強くなっていましたが、一晩あけた今日には全部治まりました(´;ω;`)
そして今日(25日 39w2d)検診で初めて内診ぐりぐりしました。先生は平成のうちには産まれるでしょうと言ってました。
直後の今は生理痛のような感じとお腹の張りが強くなってきてます。
おしるしがあってから3日経つしGW前に産みたいので陣痛が待ち遠しいです。
みなさん、おしるし、ぐりぐり後どのくらいで陣痛が始まったか教えてください

コメント

おしるしがあった日にぐりぐりしてその日の夜に陣痛来ました🙆🏼‍♀️

• さちこ

さちこ

その日の夜ですか!すぐでしたね!
    引き続きお腹が痛いのでそらさんのようにこのまま陣痛につながるといいなぁ。

• 4月25日
さおり

3日後に来ました(╹◡╹)

• さちこ

さちこ

三日後だったんですね!その数日ドキドキでしたね!
    あと数日で私も陣痛来て欲しい!

• 4月25日
  • さおり

さおり

初産ですか❓
    初めてだとドキドキしますよね💓

• 4月25日
  • さちこ

さちこ

二人目なんですけど、一人目は破水からでなかなか陣痛も来なくて促進剤使ったりだったんで、自然に始まるのはどんな感じかとドキドキです!!

• 4月25日