※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べりー*
子育て・グッズ

郡山市在住の方、お子さんのパジャマと布団について相談です。最近は長袖コットンパジャマで、毛布も使っていますが、暑くなってきて悩んでいます。

福島県郡山市にお住まいの方、お子さんのパジャマは何を着せてますか?🌼またお布団は何を掛けてますか?💡

最近暖かくなってようやくフリースパジャマからコットンの長袖パジャマにしましたが、寝相がすごくてほとんど布団をかけてないようなものなのでまだ着る毛布を着て寝せてます😅
でもそろそろ暑いかなぁ…風邪もひいてるので薄着にするのがはばかられて悩みます🤔

コメント

ママリ

私は、長袖の下着にコットンの長袖長ズボンのパジャマです!暑がりなのか、だいぶ小さな頃から布団から抜け出します…必ず布団の上にねてしまうのですが、最近は寒くないし、夜中起きて足とか触ってもあったかいので、何もかけてないです♪

• べりー*

べりー*

うちも下着も長袖です(*^^*)
    同じで安心しました🤗私が寒がりなので布団をかけてないのが心配になってしまって😅💦

• 4月25日
アーニー

長袖ロンパースの肌着に、長袖のパジャマで、ふとんはかけても剥がされてます…

• べりー*

べりー*

同じですね🤗お布団かけてるの最初だけですよね~😅

• 4月25日