※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優菜ママ
雑談・つぶやき

久しぶりの投稿です。私は今花粉症で悩んでます症状が、酷くてくしゃみ…

久しぶりの投稿です。

私は今花粉症で悩んでます
症状が、酷くて
くしゃみ、鼻水、鼻づまり、せき、熱っぽい、胃が痛い、下痢があります。体もだるくて、一日中倦怠感があって。
病院に行って薬貰ったけど凄くしんどいです。
なぜか、吐き気もあって。
娘を面倒見るのが大変です。

義母に、娘が懐いてない?というか
なんか、義母に行こうとしなくて
なんか、いろいろ大変です。

保育園も、ゴールデンウィーク空いてないので。
あと、ゴールデンウィークには掃除もしないといけないので、早めに体調良くしたいけど。夜は娘の寝相の悪さに困ってます。蹴られるし、髪の毛むしられるし。(ヽ´ω`)トホホ・・

コメント