※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pom
雑談・つぶやき

娘を保育園に送る途中、停止線を無視した幼稚園バスにぶつけられるとこ…

娘を保育園に送る途中、停止線を無視した幼稚園バスにぶつけられるとこでした(´◉ᾥ◉`)

以前も同じ場所で同じ幼稚園バスでぶつかりそうになり、今回で2回目…。

そして今日は、犬をお散歩させながら歩いていたお爺さんも巻き込んでひきそうになってて、お爺さん、道路にかがんで犬を抱きかかえてました…。
私だけならまだしも、子どもを乗せた状態で事故にあいたくないです。

こんな状態なのに、60代くらいと思われるドライバーは片手をあげただけ。
一緒に乗っていた幼稚園の先生も特に何もリアクションせず。

時間で行かなきゃいけないのはわかるけど、幼い子どもを乗せて運転している自覚、あるのでしょうか?ぶつかったら…、と不安にならないのでしょうか?安全第一でお願いしたいです。

苦情入れていいですよね?

コメント

かつらぎ

ガンガン入れていいと思いますよ!
しかも、1度でなく2度も…私だったら、速攻クレーム入れます!

むしろ、幼稚園バスって園児と一緒に先生も乗ってると思うのに、その人も何とも感じないものなのでしょうか?

• pom

pom

やっぱり入れるべきですよね!
    もう怒りでワナワナしてます←

ほんとにです。先生やその幼稚園に対しても私の中で評価ダウンです…。

• 4月25日

めちゃくちゃ怖かったですね💦苦情いれてもいいですよ!!

• pom

pom

怖かったです(ノд・。)
    自分だけならともかく、子どもに何かあったら…と考えるとどうしても許せなくて。

苦情入れます!!

• 4月25日

苦情入れましょう!!
事故にあってからでは遅いですしね💦

• pom

pom

苦情いれてやります!
    ホントですね。誰かが被害者になってからじゃおそいですものね💧

• 4月25日
pom

苦情いれてやりました!
みなさんありがとうございます(*^^*)