※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

予定日超過でイライラ。食材もないし、上の子も手がかかる。ストレスがたまる。早く産まれてほしい。

予定日超過4日目ですが、イライラしてしまいます😩
産まれたら義実家に行く予定なので食材もあまり買ってないし、それを考えながら毎日過ごすのも嫌気がさしてきました、、上の子も丁度歩きたい時期とゆうか言うこと聞かなくなってきたので出かけるのも大変だし、天気悪いと散歩も行けないしでストレスがたまります(´;Д;`)
イライラしても仕方がないのはわかってますが、、
はやく産まれてほしいです😭

コメント

Hii

お気持ちすごく分かります😭
私は1人目39w0d 2人目38w1dで
うんでるので 今回も早いかな?って勝手に思い込んでたら予定日すぎても生まれず
友達からのまだ?うまれた?どんな感じ?とか毎日のようにくるラインにイライラでした😂結局うまれたのは41w2dの誘発分娩です😂💦

赤ちゃんのタイミングがあるって
聞きますが イライラしちゃいますよね😖

  • あー

    あー

    わたしもこのままだと41w3dで誘発分娩になります😩
    大きくなりすぎないか不安ですし、それまでに陣痛来て欲しいんですが前駆ばかりでイライラしてしまいます😵
    わたしも1人目39w0dだったのでかなり遅く感じてしまいます、、
    それにGWはもう産んで落ち着いてるかな?と思っていたので、まさかのGWかぶるのかなぁと( ; ; )

    • 4月25日
  • Hii

    Hii


    誘発分娩ドキドキしますよね😭それまでに
    うまれて来てほしいですね👶🙏

    私も今回は一番小さめだったので
    予定日前にうまれてくれたら3000いかないですむかもと思ってたら 3600こえで生まれてきました😂

    前駆ばっかりだと本当
    イライラしますよね😭😭
    気持ち的にも焦ってしまいますし😭

    今年はGW長いからですね💦

    • 4月25日