※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◡̈⃝︎⋆︎*
子育て・グッズ

金沢市のパズフォトさんで撮影する際、衣装は自分で用意するのでしょうか?それとも貸し出しをしているのでしょうか?詳細を教えてください。

100日のときに、金沢市にあるパズフォトさんで写真を撮りたいと思ってます📷💖
衣装は皆さん自分で用意されてるのでしょうか?
それとも貸し出し??詳しい方教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

みふ🍒

1歳の誕生日の写真を撮った時は、まずパパママ子供オソロっぽい服で行って、3人でまず撮りました、その後は子供の衣装だけお借りして写真撮りましたよ😊💓分かりにくかったらすみません💦

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    とりあえずリンクコーデして着物持参して行けば大丈夫そうですね🥰
    わかりやすいです🥺❣️

• 4月26日
ぴ

1歳の誕生日で撮影の予約した時に、色味の似ている服装で来てもらえると嬉しいと言われたのでモノトーンっぽいので3人揃えて行きましたよ🌟
明るさだったり調整?の関係かなと思います🤗
モノトーンでなくても、友達はデニムに白シャツとかそーゆー感じで行ってました♬

子供は女の子ならシンプルなドレスが2着、男の子ならスーツ?タキシード?風のレンタルがあったような気がします!
100日となるとまた別の衣装になると思うので、直接確認されるのが無難かと思います🙏

ちなみに1ヶ月前でももう平日すら空きがなかったので、予定がわかるようであれば少しでも早く予約したほうが良いですよ〜😹

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

詳しく教えて頂きありがとうございます🥺❣️
    リンクコーデして着物持参して行きます!
    100日ぴったしに行く予定なんで
    さっそくメールしてみます😭

• 4月26日
りらっくま

リンクコーデでいき、娘は100日の着物を借りて羽織らせてもらった写真を撮りました!!
あとは着替えも持ち込みできたので娘には持参したドレスも着せました!!
少し衣装が用意されているようですが持参する人が多いみたいです!

• ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

ありがとうございます🥺❣️
    みなさん持参なんですね!
    裸にフリンジのブルマ?等は貸し出しですかね🤔

• 4月26日
  • りらっくま

りらっくま

フリンジのブルマはわかりませんm(._.)m
    わたしが行ったときはそんなに貸し出し衣装はたくさんなかったので着物以外は持参しました!

• 4月26日
  • ◡̈⃝︎⋆︎*

◡̈⃝︎⋆︎*

ですよね😭
    撮影用に衣装ネットでみてみます!

• 4月26日