※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
お金・保険

旦那がミスで収入減、お金に困って夜の仕事を考え中。旦那は許可し、前にやっていた経験からやりたいと思っているが、子供がいるため複雑な気持ち。

旦那いて子供いて 水商売やられてる方いますか?
旦那が仕事でミスをして3ヶ月前から、また今月ミスをして あと6ヶ月お給料まともに貰えず 生活が本当にできません… 私のお給料も保育料引くと 雀の涙です。
私も切羽詰まって「じゃあ私が夜水商売やる!」 と言ったら 「良いよ」と言われました。 正直ショックでした笑
自分から言い出した事ですが 嫁が水商売で働くの許可する旦那って😂… 前水商売やってた事があり「その時楽しい、って言ってたからやりたいのかと思って。」 らしいです。
正直子供もいるしやりたくはないですが、お金の為にやるしかないでしょうか。

コメント

あちゃん

友達は旦那さんが夜勤の前の日と明け休みの時のみ
飲み屋で働いてますよ〜☺️☺️
結構結婚して子供いるけど生活費の為に働いてる子いますよ😌

• れい

れい

ありがとうございます😊
    すごいですね😵 やっぱり生活のためですもんね、、。 私が甘ちゃんなんですかね😔

• 4月25日

私が水商売やってるとき
シングルの人も
既婚者も働いてました☆
一緒に働いてる女の子からしたら
どんな旦那と結婚したんだよって
思われるかもですが😭😭

• れい

れい

ありがとうございます😊
    いろんな人がいますね😵
    やっぱり自分の旦那に容認されたのがショックです💧

• 4月25日
あみみ

昔、やってたことあるので水商売自体には偏見も何もないですが、嫁に水商売を平気でやらせる旦那は無理ですね。

• れい

れい

ありがとうございます😊
    わたしもやってた時は大変でしたが楽しかったし偏見はないです✨
    子供のためなら何でもやりたいですが
    旦那にはがっかりしてしまいました💧

• 4月25日
  • あみみ

あみみ

偏見もないし抵抗もないけど、欲しかった言葉は「水商売やるぐらいだったら俺が仕事後にバイトでもするよ」ですね…。

• 4月25日
MM

自分がどうしても仕方なくやらなければならないとしたら、スナックまでですね😅
クラブ、キャバクラ、その上のもっと過激なところは無理です。水商売を容認、やらせる夫も無理です。

• れい

れい

ありがとうございます😊
    私も過激なのは無理です…。
    そして旦那も無理になりました笑
    もともとお金面でほんとトラブルある人なのでもうたくさんなんです笑

• 4月25日
まる

今月から夜復帰してますよ☺️💕
切羽詰まってとかじゃないですが、
24時間子供につきっきりで息抜きに働いてます!
お店も人手が全然足りてなくて今はフル出勤してますが…
うちの旦那はもとから飲み屋で働くことに反対もしてなかったので、むしろ短時間で高収入になるしいいよーって感じです(笑)

• れい

れい

ありがとうございます!
    すごいですね、頑張ってらっしゃいます✨👐
    ただ昼も働いてるので体とかもきつくて😂💧

• 4月25日
  • まる

まる

ほんとは産休しか取れてないので保育園にいれて昼の仕事に復帰しないとなんですが、空きがないので…
    お昼仕事してから夜もとなると体力結構いりそうですね…😭😭
    遅い出勤時間にしてもらうとかはできそうですが…😵

• 4月25日

結構結婚してても飲み屋で働いてる人います(笑)
でも逆に旦那さんがホストやるとか言ったら嫌ですよね〜💦
やっていいよって言われるとあまり大事にされてないんだなって思っちゃいます。

• れい

れい

ありがとうございます😊
    はいーそうなんです😂
    あ、いいんだ😂みたいな。
    昔は絶対ダメ!って言ってたので😔

• 4月25日
ゆ

旦那の稼ぎが手取り17万しかなく、ファミリーカーに家賃五万でキャバ上がりで金銭感覚もおかしかったので、旦那無職にして子供みてもらって半年だけフルでキャバ復活してました!
最低時給2000円だし指名あれば5000円~なので週2の4時間でも昼のこと思えばいい給料だし昼間子供といれるしいいですよね(^-^)

• ゆ

信用してるとか安心しきってるってところから良いよって考えなんだとおもいます!
    今の旦那は元旦那と子がいてキャバしてたこと知ってたので良いことにはならん!ってことで大反対です(笑)人によりますよねっ

• 4月25日
  • れい

れい

ありがとうございます😊
    フルすごいですね!
    私日中も働いてて 旦那も帰り遅いし
    寝かしつけできないし、、😂 で 実際
    入れても週一です😵
    ほんとは考え方人それぞれみたいですね! 😀

• 4月25日
あい

仕事でミスをしたら給料がへるのですか??それは違法な気が^^;

昼の仕事をまず転職した方が良さそうな気もしますね😢

華

男として情けないですね。
プライド無いのか、、、

田舎のスナックで働いてますよ🙂旦那との出会いが夜の店なんであまり何も言われませんでしたが今はもう行かなくていいしょって感じで行ってないですが...
既婚者も子持ちもたーーくさんいますよ🥰1日体験してみて無理だ!と思ったら辞めるとかでもいいと思います!

emi

今はどんなお仕事をされてますか?
子供を保育園に預けて、日中定時で終われる業務をされたらよろしいのでは?