※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イッシー
その他の疑問

2歳半の娘の夏物パジャマを購入しようと考えてるんですが、今90サイズ…

2歳半の娘の夏物パジャマを購入しようと考えてるんですが、今90サイズです。

来年の夏には95サイズ?それとも100サイズくらいなのかな、、

みなさんなら、今購入するなら来年も着れるように大きめ買っときますか??

でも100だと流石にぶかぶかそうなので、買うとしたら95だと思うんですが、、来年も着れるのかなぁと悩んでいます(-。-;

コメント

天音

安い西松屋とかのはジャストサイズ、ブランド系は少し大きめ買います✨

• イッシー

イッシー

なるほど!確かにそうですね!参考にさせていただきます。ありがとうございました😊

• 4月25日
4兄妹♥4A

パジャマなら多少大きくてもいいかなと思うので100買います。

• イッシー

イッシー

ですね、パジャマなら寝るだけですしね!ありがとうございました😊

• 4月25日
華

私なら100買います!
半袖半ズボンなら長すぎるとかないので😊

• イッシー

イッシー

たしかに!その通りですね😆

• 4月26日