※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
お出かけ

名古屋市港区のららぽーとって、ベビーカー少なすぎません?😞💦ベビーカー…

名古屋市港区のららぽーとって、ベビーカー少なすぎません??😞💦
ベビーカー置き場もめちゃくちゃ少ないし、回りにくくてびっくりしました💦

コメント

な

年末に行った時ベビーカー無くて結局ずっと抱っこひもでした😭
少ないですよね😭

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます。
    ですよね~😩少ない上にカート置き場が駐車場になくて、本当に困りました…

• 4月26日
食べることが趣味

私も思いました‼️ファミリー層がターゲットという割にはあんまりだなぁって😅💦💦

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます‼️
    本当に困ってしまって、よくファミリー向けって言えたなぁと思って😓
    多分二度と行かないです…

• 4月26日
たれウサ

ベビーカー置き場ないですよね💦
他、オムツ換えするところが狭いなぁ…と思います😥
意外と不便だなと感じますね。

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

オムツ換えも大変なんてー!😞💦
    イオンが便利すぎるのかもですが、ファミリー向けじゃないですよね😭
    子ども用品多いのに‼️

• 4月26日
haruhi

少ないですよね💦
初めて行った時レンタルする気で抱っこ紐で行ったらベビーカー全くなくてずっと抱っこでしんどかったです😭
子連れ向けのお店が多いのに不親切ですよね😑

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

本当にそれです!どの層ターゲットなの?と思ってしまって😞💦
    ベビーカー自体がないのも困りましたし、返却式とはいえ100円要るし、ベビーカー置き場が駐車場になくて、店内中央まで返したのも本当に困りました。

• 4月26日
mommy

私も、よっぽどイオンのが親切だわ!!と思います。
でも、ママ友は抱っこ紐派なので、ららぽーと結構行くらしいです。
ららぽーと行くなら、向かえのドンキのがアピタ時代からよく行ってたしだいたいは事足りるし!!と思ってます😅

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます。
    一歳くらいまでなら抱っこメインだったんですが、流石に2歳近くともなると…ですよね😞
    荷物置きカートとしても使いたいし、せめて各出入口に置き場を作って欲しかったです😢素敵なお店があるのに残念です…

• 4月27日