※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

お友達の誕生日プレゼントについて💦20代後半なのですが、基本的に毎年リ…

お友達の誕生日プレゼントについて💦

20代後半なのですが、基本的に毎年リップ用品をプレゼントしています。
今年は違うものをプレゼントしようと思うのですが、ハイブランド(CHANEL、Diorなど)の4.5000円のものかデパコスはデパコスですが、NARSやMACの4.5000円のものかどちらの方が嬉しいですか?

ハイブランドのものだとお値段的にリップ用品になり、MACなどだとアイシャドウパレットなどを用意できるかなと、、
ロングヘアの子なので、ヘアトリートメントなどでもいいかなと思うのですが、どれがいいかわからず💦

お友達は海外、海が好きな感じの子なんですが💦
なにかアドバイスください💦

コメント

ぬん

私ならですが、CHANELとかの方が嬉しいです☺️

ヘア系や必要なものは自分で好みもありますし、気に入ったもの既に持ってると思うので!
リップなら何色あっても嬉しいですし、自分で選ばないようなものって余計に嬉しいですけどね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!

• 4月25日
もっこ

私もリップ用品が嬉しいです^_^
今エスティーローダーで、リップのケースにその場ですぐお名前を彫ってくれるサービスをしていますよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 4月25日
りー

私もリップですね♥️
Diorが嬉しいです👻❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

Diorだとマキシマイザーとティントよいですよね😊

• 4月25日
tom

私もリップ嬉しいです❤️
CHANELならハンドクリームも5千円であるので、個人的にはオススメです😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

かじえりさんが推してた粘膜色リップかハンドクリーム見てました!
    どっちが嬉しいですかね🤔

• 4月25日
  • tom

tom

粘膜色のってルージュココフラッシュのやつですよね❤️
    ハンドクリーム塗るタイプの子なら喜んでくれると思いますが💦あまりそういうの塗らないかもって子ならリップとかのデパコスがいいのかな?て思います😊

• 4月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それです😊
    そうですよね!ちょっと考えてみます!ありがとうございました!

• 4月25日
ゴルゴンゾーラ

普段ナーズ が好きなのですが、もらうならシャネル嬉しいです!
昔いただいた時、プレゼント包装がすごく可愛くてテンション上がりました💕
シャネルは鏡もあるのでそういうのでもいいかなと思いました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 4月25日