※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emimaru
妊娠・出産

男の子の名前に映瑠という漢字を使いたいが、女の子っぽいか不安。他の漢字候補を教えてほしい。

こんばんは( ^ω^ )
子供の名前についてです。
男の子の予定で、〖 はる〗という
名前を候補にあげています。
映瑠という漢字にしたいのですが、
女の子っぽいですか...?
その他、漢字の候補があれば
教えていただきたいです!

コメント

りの☺︎もなmama

女の子っぽくはないですが、『える』と読み間違える方もいらっしゃると思いますね(´°ω°`)

中性的な感じなので男の子か女の子か名前だけでは分からないと思います!

でも、親が子のためを思ってつける名前ならなんでも大丈夫だと思いますよ(^-^)♡

  • emimaru

    emimaru

    えるっても読めますよね( ´︵` )
    私の名前が映美でえみなので
    “ 映”をつけれたらなと思ったんです!

    名前は子供にとって、親からの
    最初のプレゼンですもんね♪♪

    • 3月3日
MhRtYn

ちょっと女の子っぽく見えます。。
でもはるくんいいですね(^○^)✨

  • emimaru

    emimaru

    女の子っぽくも見えますよね(´・_・`)
    はるくん素敵ですよね♡
    自分の名前も二文字だからか、
    二文字に惹かれてしまって(笑)

    • 3月3日
☆Q☆

良い名前ですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
晴瑠とかはどうでしょう?

  • emimaru

    emimaru

    響き、意味ともに
    “ はる”っていいですよね♡
    晴もいい意味ですよね\(^o^)/

    • 3月3日
deleted user

パッと見はやはり女の子のイメージですね〜!中性的で目がクリクリの可愛い男の子というイメージが湧きます!

  • emimaru

    emimaru

    子供が産まれて、顔を見て
    インスピレーションで
    名前をつけることもありますよね(⌒-⌒)
    目がくりくりの男の子
    可愛いですよね♡

    • 3月3日
ルカルカ

私もハルという名前を候補にあげてます。

漢字は羽琉

上の子が琉という漢字を使っているので同じ字を入れたいなぁと考えてます。