コメント
りの☺︎もなmama
女の子っぽくはないですが、『える』と読み間違える方もいらっしゃると思いますね(´°ω°`)
中性的な感じなので男の子か女の子か名前だけでは分からないと思います!
でも、親が子のためを思ってつける名前ならなんでも大丈夫だと思いますよ(^-^)♡
MhRtYn
ちょっと女の子っぽく見えます。。
でもはるくんいいですね(^○^)✨
-
emimaru
女の子っぽくも見えますよね(´・_・`)
はるくん素敵ですよね♡
自分の名前も二文字だからか、
二文字に惹かれてしまって(笑)- 3月3日
☆Q☆
良い名前ですねヾ(◍'౪`◍)ノ゙
晴瑠とかはどうでしょう?
-
emimaru
響き、意味ともに
“ はる”っていいですよね♡
晴もいい意味ですよね\(^o^)/- 3月3日
退会ユーザー
パッと見はやはり女の子のイメージですね〜!中性的で目がクリクリの可愛い男の子というイメージが湧きます!
-
emimaru
子供が産まれて、顔を見て
インスピレーションで
名前をつけることもありますよね(⌒-⌒)
目がくりくりの男の子
可愛いですよね♡- 3月3日
ルカルカ
私もハルという名前を候補にあげてます。
漢字は羽琉
上の子が琉という漢字を使っているので同じ字を入れたいなぁと考えてます。
emimaru
えるっても読めますよね( ´︵` )
私の名前が映美でえみなので
“ 映”をつけれたらなと思ったんです!
名前は子供にとって、親からの
最初のプレゼンですもんね♪♪