※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
妊活

妊娠検査薬の試すタイミングについて相談です。

妊娠検査薬はいつ
試すのが良いでしょうか?

トツキトオカアプリでは
妊娠5週目を迎えました。

生理予測アプリでの生理予定日は4/20
前回生理日は3/19~3/24
生理予測アプリでの排卵予定日は4/5
産婦人科で排卵を診てもらったら
4/3~4と言われました。

行為は4/2、4/3、4/5、4/6
4/12、4/15、4/21です。

生理前症状も妊娠初期症状も
全くといって良いほどありません。
強いて言うなら
とても乳首がいたい。かすれるだけで…。

4月から職場が変わって
無意識にストレスを抱えているのでしょうか?

基礎体温は苦手なので検温したりしなかったり…
4/14 37.02
4/16 36.88
4/17 36,92
4/18 36.90
4/19 36.95
4/21 36,98
4/22 36,91
4/23 36,88
4/24 37,00

妊娠しているのであれば
GW前に一度病院に行きたいと思い
相談させていただきました。

ただ妊娠検査薬を試すと
生理が来るというのが
気になってやりたくなかったり、、、
でも気になり。。。

妊娠検査薬はいつ試したら
よろしいでしょうか?

誹謗中傷はご遠慮ください。
宜しくお願い致します。

コメント

deleted user

生理予定日が5日過ぎてるなら、妊娠してれば陽性反応あると思いますよ。
一般的なものは予定日一週間後からと記載してありますが、今の時期であれば反応でるんじゃないですかね。
GW前の受診だと大体のところは土曜までになると思うので、検査薬やると生理がくるんじゃ…と思うより、まずは試した方がいいかと思います🌟

  • ひろみ

    ひろみ

    コメントありがとうございます😌
    かかりつけは(土)まででした!
    今日検査薬が届く予定なので
    今日夜か、明日朝試してみます!ドキドキ😵💓

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ドキドキですね❤️
    きてくれてるといいですねぇ😍

    私は明日が生理予定日ですが、今回はタイミングがズレてたの承知の上なのでダメだろうなぁ😂

    • 4月25日
  • ひろみ

    ひろみ


    待ちきれず、先ほど試してみたら
    失敗しました。。。😱
    まさかの。。。😱
    初めての検査薬。
    排卵と同じだからと余裕ぶっこいたのか
    尿意にかられすぎたのか。。。😨

    あと一本あるので
    明日朝、再検査してみます😭😭😭

    reemamaさんも
    コウノトリさん来てくれると
    いいですね😍😍😍

    • 4月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    残念~(笑)
    今日の朝に期待したいですね❣️
    ドキドキ😍💓

    • 4月26日
  • ひろみ

    ひろみ

    今朝検査薬で陽性反応!
    気になって病院行ったら
    陽性反応と赤ちゃん5㎜
    確認できました😍😍😍

    • 4月26日