※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

現在の服装は、半袖ロンパースに長袖やレギンスを重ねています。暑くなってきたのでメッシュタイプのロンパース肌着を買い、明日から着用予定です。寝るときは暑くないか心配で、レギンスやタイツを履く場合はどうすればいいか悩んでいます。

今の時期どのような服装させてますか?
①普段着→半袖ロンパース+長袖+レギンス
②寝るとき→半袖ロンパース+長袖カバーオールを
現在着させています。ここ連日暑くなってきたので
メッシュタイプのロンパース肌着(半袖と袖無しタイプ)は
今日買いました!肌着は明日からそれに変えようかと
思ってますが寝るときは暑くないかな?と思って💦
半袖にするにはまだ早いですよね😭
布団は今日はタオルケットのみにしました!
それから、ロンパースの肌着を着られてる方で
レギンスやタイツを履く場合は、ロンパースの上に
レギンスですか?それともレギンスの上から
ロンパースのボタンとめられてますか?💦

コメント

h.s

普段着は
半袖ロンパ、長袖か暑い日は半袖にユニクロのレギンス
寝るとき
半袖ロンパに長袖のカバーオール(薄手)です!
暑いときは布団をバスタオルにしたり
寒そうであれば毛布一枚にしたりしてます!

ロンパースは肌着なので
ロンパースの上にレギンスだと思います💦
お洒落なトレーナータイプのロンパースであれば
先にレギンス履かせてロンパース着せてるのは見たことあります!

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    ありがとうございます!
    やっぱりロンパースの上にレギンスですよね!
    オムツもあるから余計ムレるかな?とか
    思ったり、でも結局は下にレギンスでも
    同じだよな🤔とか思ったり…😂(笑)
    すっきりしました🎵

    • 4月24日