※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあちゃん
子育て・グッズ

子供のスペースとキッチンが一緒で困っている方へ、4畳程のスペースにおすすめのベビーゲートかベビーサークルを教えてください。

先輩ママさん😂
ベビーゲートかベビーサークルのおすすめは教えてください!

子供が遊ぶスペースとキッチンが一緒の空間にあるため困ってます💦子供のスペースは4畳程です!

コメント

さきぴ

はらぺこあおむしのサークルおすすめですよ!
おもちゃが沢山ついてるので、子どももしばらくは遊んでてくれます♪

• ちあちゃん

ちあちゃん

可愛いですね💕息子もはらぺこあおむし大好きなんで前向きに検討します!ありがとうございます😊

• 4月25日
なつ

少し高いですが、日本育児の『おくだけとおせんぼ』おすすめです!
キッチンに入ってこれないように置いてます👌

突っ張り棒とか、またぐやつも考えたんですが
自分が常にまたぐの転けそうで怖いのと、子供が立っちしだしたら突っ張り棒じゃ安全性が不安なので置き型にしました◡̈
掴まり立ちして、ガタガタ揺らしまくってますが倒れる心配もなく
自動でロックもするので買ってよかったと思ってますー!

• ちあちゃん

ちあちゃん

いいですね💕たしかに…息子抱っこしてまたぐのを繰り返すうちに足も連れて転びそうです😯料理中熱いものが飛び跳ねたりするし、包丁など危ないもの扱ってるのに足元でうろちょろされて可愛いけど困ってました💦
    前向きに検討します!ありがとうございます😊

• 4月25日
ゴン

ベビーサークルを7ヶ月頃買いました!
最初は楽しそうに遊んでましたが、だんだんサークルに入れられると怒るようになったので1ヶ月も使いませんでした。場所もとるし、、、ベビーゲート買えばよかったかなと後悔です😵

• ちあちゃん

ちあちゃん

なるほど💦賢い子ですね👶🏻💕
    ベビーゲートの方がスペースとれますもんね…なんとなくサークルだとオリみたいな感覚があったので…参考にさせていただきます!ありがとうございます😊

• 4月25日