※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

手間暇かけてるのに一口も食べずに、何も言わずに残されるのむかつく。…

手間暇かけてるのに一口も食べずに、何も言わずに残されるのむかつく。 
色々美味しい作り方とか調べとるのに。
てか嫌いなら、筍の話したとき、筍美味しいよねーって言うなよ。普通に食べれると思うやん?
残すならせめて、ごめんねとかなんか言えよ。
そんで明日は筍ごはんって言ったら、筍ごはんは好きって、何やねん。
あとごちそうさまちゃんと言えよ。
あと食べたアイスのゴミ捨てろよ。
こんなことでイライラしている嫁です。

コメント

🐬

こんなことじゃないですよー!!
私が同じ立場ならそのうちもう作ってやんねーよって言いそうです(笑)

  • まるこ

    まるこ

    むかついて殴りそうになりましたが耐えました。笑
    もう作りたくないレベルです。
    しかも怒ってるの察してハグとかで構ってきて機嫌とろうとしてくるのが余計むかつきます。笑

    • 4月24日
  • 🐬

    🐬


    私は食事の事ではないですが、そういう風に機嫌とりされる事あります
    むかつきますよね(笑)
    怒ってるの察する能力あるならなんで怒ってるか分かれよ!って思っちゃいます😂

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

作ってもらって当たり前って思ってる旦那多そうですよね〜!いただきます言わないとまじ腹たちます笑

  • まるこ

    まるこ

    言うときと言わないときがあって、旦那いわく手抜きのもののときは自然と言わないみたいな、、
    いや、物見て選ぶなよってかんじです😅

    • 4月24日
2児のママ

いやいや、私なら次の日からご飯作りませんよ💦
普通にムカつきます😥
アイスも旦那の車にゴミ乗せてやります!

  • まるこ

    まるこ

    作りたくないです。本気でむかつきます、、
    1歳の娘でも食べたりしたあとゴミを何も言わなくても自ら捨てに行くのに😅

    • 4月24日
ルイ

一口も食べないで醤油かけられるのもムカつきます〜😡😡🤧

  • まるこ

    まるこ

    それも嫌ですね~!
    家事も何もせずリビングで寝てるしほんと蹴り飛ばしたいです。笑

    • 4月24日
ゆきんこ

分かります‼️
残すから作るのもいや
一緒に食事も楽しくないから、最近時間ずらしてます😅
いただきます、ごちそうさまも言わないから、私も言わない
悪循環だと思うけど…😭
もう気持ち押さえれない😅

  • まるこ

    まるこ

    頂きますごちそうさまちゃんと言えと教えたんですけどね、言ったり言わなかったりです。
    自分はせずに子どもに頂きますは?とか言ってて、は?って感じです😅
    ほんと作るの嫌ですよね!

    • 4月24日