※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マママ
お仕事

コンビニバイト初日、トレーニングが早く終わり、明日のレジ業務に不安。オーナーの態度も気になる。

コンビニバイト初日…メモ取る暇もなく、あっという間にトレーニングが終わってしまった…。

18時~21時だったんですが、20時まで研修のビデオ見て…21時までは掃除のみで終わりました。

明日はレジをやるんですが…メモ取れる余裕があるのか…。

というか、オーナー…他のスタッフに対して口悪いし…。
慣れたら私も同じような扱いされるんだろうな…と思うと…恐ろしい😱😱

コメント

ママリ

メモ取る時間は自分で作らないと先輩はくれませんよ😭

ぺぺ

大変ですね😂
どこのコンビニなんですか〜??✨

さくらママ

レジはメモ取るよりお客さんの数をこなすしかありません!!

口悪いのはイヤですね!
うちのオーナーは口悪くないですよ💦

• マママ

マママ

掃除教えてくれた人がオーナーに『◯◯さん←(私の名前)21時になったから上がりですよね?』と言ったら『分かってるから放っとけよ!』って言ってて…😂
    オーナー別の作業してたから話しかけられてイラッとしたのかな…。。。

• 4月24日
  • さくらママ

さくらママ

えーそれはあり得ないですね💦
    性格なんでしょうね💦
    まぁでもオーナーならずっとはいないでしょうし流すのが1番かと💦

• 4月24日
  • マママ

マママ

まあ…私は、トレーニング終わったら深夜勤務なので会うことはなくなりますが…研修してていい気はしませんね😂😂

• 4月24日
  • さくらママ

さくらママ

そうなんですね!!

まぁそうですよね💦
    あまりにも酷いなら本社に苦情言ってもいいかと思います。

• 4月24日

コンビニではないですが、あたしもバイトでメモ取る暇ないから教えてもらったことは後で休憩時間や退勤した後とか家帰ったときとか忘れぬうちに直ぐ思い出しながら書きますよ。忘れそうな時は直ぐにメモ取って一言メモ取らせてくださいと言いつつ目の前でメモ書きながら復唱して確認しながら無理やりメモします😂

リー🔰

私も最初は無理やろって思ってました。
メモ取れなくて、終わったあとに書こうと思っても覚えることが多すぎて忘れて書けなくて。
同じこと質問したら怒られたし、
オーナーしかいないのでオーナーに聞いたらわたしに聞かないで‼️って言われたり。
お前以外に誰がいるんだよ‼️
と思いながら…。

とにかく大変ですが覚えてしまえば簡単な作業ばかりなので最初だけ頑張ってくださいね