※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまちゃん
子育て・グッズ

出産記念ジュエリーを探しています。子どもの名前や誕生日を刻印できるネックレスや指輪が欲しいです。オススメはありますか?男の子なので自分へのご褒美にしたいです。

出産記念ジュエリーを探しています☺️子どもが生まれた記念に、子どもの名前や誕生日を刻印できるネックレスや指輪を購入したいのですがオススメはありますか?💎
男の子なので特に将来あげるとかでなく、自分へのご褒美?記念?にしたいと思ってます✨

コメント

りんご

結婚指輪を作ったところのサービスで第一子が生まれたら名前とバースデーと誕生石を入れたベビーリングを作ってくれたのでそれを通す用のチェーンとそれにセットで通す主人のイニシャルのチャーム私の誕生石のチャームを買いました。

• りんご

りんご

拾い画像ですがこれです。このチェーンにベビーリングまで通して付けています。

• 4月24日
あくるの

ベビーリング可愛いですよね😍
私は友人がアクセサリーを作ってるのでオーダーしてお願いしましたが、ネットでも検索すると色々可愛いの出てきます😆
高くて手が出せませんでしたが、ディズニーのやつ可愛いなーと思ってました!

マヤ

うちは知り合いに宝石商が居たので頼みました。

ベビーリングを…と、思いましたが
ピンキーリングにして後々、使って貰う方が良いんじゃないか?って、事で
ピンキーリングにして誕生石と出生日や体重なんかを入れてもらいました😊

ただ、リングが細いのでかなり刻印は頑張って貰いました😅

最近はパパとママ、お子さんの誕生石をあしらったリングとかもありますよ😊