※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンチーまま
お出かけ

何度もすみません。みさき公園は雨の日でもお弁当を持ち込んで食べられ…

何度もすみません。

みさき公園は雨の日でもお弁当を持ち込んで食べられるところはありますか??

コメント

ママリ

先週行きました!
晴れていたのでみんな芝生とかで食べていたのでわからないのですが、、イベントステージとかは食事出来ないんですかね?屋根があるし座るところもあるのでどうなのかな?と思ったりします!
あとはそんなに思い浮かばないです🤔🤔

• アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね!!

明日行こうと思うのですが、レストラン、イマイチって聞いたので持って行こうかなと思ってて。。。

お天気が悪そうなので、食べれそうならいいなぁと思ってました😅

教えてもらってありがとうございます😭

ちなみに混んでましたか??

• 4月24日
  • ママリ

ママリ

あ、レストランは利用してないので分からないです💦というか、レストランあったんですね🤭笑
    何も調べずに行ったので💦笑

日曜日に行ったのと、ヒーローショーがあったみたいでめっちゃ混んでました💦

平日は大丈夫ではないでしょうか?🤗💕
    ちなみに車で行くなら駐車場1200円とられますが、近くのパーキングなら500円とか800円とかあるのを後から見つけました😂笑

• 4月24日
  • アンパンチーまま

アンパンチーまま

そーなんですね!
    近くのコンビニで調達していきます😊👍笑っ

駐車場まで教えて頂きありがとうございます😭😭😭

• 4月25日