※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

札幌市厚別区で赤ちゃんを育てている方、平日の過ごし方について相談です。子育てサロンに行ったけど、3ヶ月の赤ちゃんならバウンサーであやすくらいしかできなくて、これでいいのかな?

札幌市厚別区でまだ歩けない赤ちゃん育てている方、平日何してますか〜?
スーパーに行くか近所お散歩するかくらいしかすることがなくて😵
たまに新札幌駅までお買い物に行ったりしますが、そんなに買うものもないしカフェに入って泣かれるのも怖いしで、あまり頻繁には行ってません😓
子育てサロンも最近できましたが、1回行ってみたけどまだ3ヶ月ならバウンサーに座ってあやすくらいしか出来なくて💧
まだ3ヶ月ならやっぱり、このくらいしかできないんですかね?

コメント

まむ

5ヶ月の赤ちゃん育ててます!
午前中にお散歩して帰ってきて家事などをしてやること終わったらひたすら赤ちゃんに話しかけて一緒に寝っ転がって遊んでます😊夕方近くになっても暖かい日は2回目のお散歩に行きます😚
そしてお風呂入れて寝かしつけてから旦那の夜ご飯を作って寝る感じです!
ほぼワンオペなので辛い日は実家に行って母とひたすらお話です☺

• のん

のん

実家近いのいいですね🥰

• 4月25日
piko

清田区に住んでます!
同じくスーパーか近くをお散歩するかです💦
キッズスペース行っても動き回れる訳ではないし😅
まだ肌寒い時もあるので無理して外に出ず音楽聴いて歌ったりおもちゃで遊んだりしてます!!

• のん

のん

キッズスペース、歩ける子に踏まれたりしそうでこわいです😂笑
    早くあったかくなってほしいですね!

• 4月25日
モモ

清田区です。息子は1歳2ヶ月ですが午前午後と2回散歩に行って同じくスーパー行くくらいです😂まだ歩かないので公園も行けず毎日散歩が日課になっています😂私も皆さん何をしてるのか気になっていたので、コメントさせていただきました!

• のん

のん

1歳2ヶ月でも変わらずなんですね〜😭毎日時間をつぶしてる感じになっちゃって、もっと楽しみたいな〜と思います😵

• 4月25日
mi

わたしも厚別区で同じような悩みをかかえています💦💦