※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u
ファッション・コスメ

最近よく思うんですが自分で化粧しててカラコンしてアイシャドウしてっ…


最近よく思うんですが自分で化粧してて
カラコンしてアイシャドウしてってかなり自分のなかでは
薄くなったつもりですがやっぱり目の横幅がないため
どんなに二重ででかくしても小さく見えます笑
プラス顔も薄いしなのに口でかいしっておもいます笑

リップの色ですごい最近悩みます😂
もともとがっつり濃い赤とかピンク、マットないろとか
目の印象のわりに口がでかいから濃いのつけると
口でかおばけみたいな感じがして薄いいろつけたりしてます😂
しかもつけてるリップなせいかわかりませんが
多少高いリップつけてもすぐ落ちます😂

こんな感じの顔の方ってリップの色とか種類なにつかってますか?

コメント

みおまま

私は目小さくて口も小さいので参考にならないかもしれないんですが💦

濃い色でグラデリップにすると口が小さく見えるしかわいいですよ💓

ままり

ベージュって見た目おばさんみたいなカラーですけどつけてみると結構いいですよ(^^)♡

ふっきー

私も唇厚くて、、濃い色はだめですね〜💦浮きに浮いてます 笑
それなのに唇の色がもともと濃くて…。
なので、ベージュのマットリップをベースに塗り、使いたい色を重ねてます!内側を濃いめに塗り、なんちゃってグラデリップを作ると唇も小さく見える気がします。
ベースがあるからか、多少落ちにくいです🙆‍♀️