※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya_kanmama
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の子供のお弁当の写真を見せていただける方いますか?お弁当の日に困っています。

1歳7ヶ月あたりの子供が食べるお弁当の写真載せていただける方お願いします〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)今度お弁当の日があってどうしようか困ってます( ノω-、)

コメント

☺︎

この前作ったのがこんな感じです¯\( ˘–˘ )/¯

• saya_kanmama

可愛いし、とっても美味しそうです\(´ω` )/!グラタンに見えるのはグラタンですか??良ければ何入ってるから教えていただけますか(o^u^o)???

• 3月3日
  • ☺︎

☺︎

ポテトグラタンです!
    我が子はあんまり野菜単体だと
    食べないので野菜をいっぱいいれてます!
    ジャガイモ、玉ねぎ、人参、しめじ、えのき、マカロニです✧⁺⸜(●˙▾˙●)⸝⁺✧

2歳の息子とほぼ同じもの食べてるので
    食べれるおかずつめてます!
    おにぎりが食べづらそうだったので
    もう少し小さいのにすればよかった
    かなあと学びました!

• 3月3日

うちも野菜なかなか食べてくれないんで混ぜるしかないですね〜(´;ω;`)ありがとうございます♡参考にさせてもらいます\(´ω` )/

• 3月5日
まゆげるげ

1歳7ヶ月っていうと、離乳食完了期ですよね?

お弁当難しそうですが、柔らかめに茹でたおうどんで焼うどんに、ニンジンや里芋の煮物などで和食弁当にするかも。

写真なくてすみません。

大丈夫です♡ありがとうございます\(´ω` )/もう何でも食べます!焼きうどんいいですね(゚∀゚*)栄養も考えると和食ですかねぇ〜\(´ω` )/

• 3月3日
もこもこもこな

1歳半頃の遠足のお弁当です♡
足りなかったようで、連絡帳にもう少し増やしてください、と書いてありました(笑)

パンダとってもかわいいですね\(´ω` )/♡うちもすごい食べるんでそこらへんも考えないとなんですね( ˘•ω•˘ ).。oஇ笑

• 3月5日