※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinema
子育て・グッズ

ジェルネイルの上から色を塗ることは可能ですか?

ネイリストの方に質問です🥺
普段私はセルフジェルネイルをしています。
旦那が出張でワンオペ育児していて夜ジェルするのがしんどくて、今日サロンでしてもらいました。ワンカラーです。
ですが私の伝え方が悪かったのか、あまり好きなカラーになりませんでした😵
上から濃いめの色を自分で塗ろうと思いますが、大丈夫でしょうか???

コメント

Sachi

厚くなると思いますがそれを気にしないのであれば大丈夫です。
あと次回オフの時に大変になるかと。
お店で次回もやるのであれば重ねて塗ってあることを予約の時に言ってもらえたらネイリストはありがたいですね。
それか明日ネイルサロンに電話して直してもらえないか聞いてみては?
カラーを塗る時ネイリストはこの色で大丈夫ですかとか聞きましたか?

• rinema

rinema

ありがとうございます😊
    なるほど、、、
    子どもを連れていて、反対の手で子どもの相手をしていて、この色で大丈夫ですか?と聞かれた時には結構塗ってたので言えなかったです、、、。そのネイリストさん自体もなんか目が笑ってないような少し怖い感じでしたので言えなかった自分も悪いんですが、、、
    なので自分で上から塗ろうと思います!

• 4月24日
  • Sachi

Sachi

んーなるほど……
    ぶっちゃけネイリストからするとお子さんがいるとやりずらいです😅
    動いていないようで動いていたりするので...
    ネイリストも次の予約が詰まってたりしたら時間勝負なので😅
    次回はライト入れる前に色確認しても良いですかって言ってみるのもいいと思います!

• 4月24日
sun

表面を削って塗っていけばいいですよ!

• rinema

rinema

ワンオペでしんどくてなるべくササッと済ませたくて、、、🥺

• 4月24日
  • sun

sun

削らないで塗ったら隙間できてめくれたりすると思います😂

• 4月24日
  • rinema

rinema

じゃあやめときまーす😆

• 4月24日