※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

夕方からつわりがひどく、朝は大丈夫。同じパターンの方の経験やアドバイスを知りたいです。読むのがつらいかもしれません。

つわり、、なめてました(゚o゚;
朝は全然大丈夫なんですが、夕方からダメです。私みたいなパターンだった方いますか?
とったアプリの説明や皆さんの書いてるのを見ると、朝調子が悪い人が多いと知って、真逆だなぁと、、なんとなく勝手に孤独です。
人それぞれは承知の上ですので、同じような感じだった方からの経験など知りたいです。
すみません、あと文字が気分悪く、、読ませて頂くだけになるかもしれません(>人<;)

コメント

きの子

私も朝は調子よく普通にご飯も食べられましたが夕方から吐き気があって夕飯はほとんど食べられませんでした😣
ほんとつわりは辛いですよね😢
返信はしなくて大丈夫なのでお大事にしてくださいね😖

まぁ~

(∩゚□゚)ハィッ!↑
私も夕方から具合悪くなってました‪𐤔𐤔‬

もう落ち着きましたが、5週が1番酷くて朝から晩まで船酔いだったので、夕方から~とかじゃなかったんですが、7週目ぐらいから朝から昼は調子いいのに夕方前になるとだんだん気持ち悪くなってしんどかったです~(¯﹃¯٥)゛

MM

私も朝は調子がいいです✌
昼過ぎからあやしくなっていき、夕方は気持ち悪いです😅
吐いたりしないのでだいぶマシですが🐸

ユウ♡

ありがとうございます!心強いです!一括ですみません!

😃nana

私もでしたよ🤗夕方から具合悪くて寝る時辛かったです😅

今もたまに、夜ご飯だけ食べれてません

ちょこぴ

私も同じでした!!
食欲はあり、吐くまではなかったですが、お昼3時くらいから気持ち悪くなり、12週くらいまで続きました。夜は8時までには寝ちゃってました😅
早めに寝るなど無理されないでください✨

れな(20)

重度妊娠悪阻で入院して亡くなる方もいますよ😥

ピヨピヨ

私の場合は夕方もダメですが、朝から昼もダメです😅
飲んでも食べても吐いてしまうので泣きながら吐いてます。。
13週なのにいつ落ち着くの?って感じです。

人と違うと不安になったり孤独になる気持ちすごくわかります😭
安静に、体をいたわってくださいね💦

ユウ♡

みなさん、ありがとうございます!