※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっぴ
家族・旦那

旦那が相談なしに勝手に仕事辞めるってこと伝えてたらどう思いますか?い…

旦那が相談なしに勝手に仕事辞めるってこと伝えてたらどう思いますか?
いまその状況なんですが、なんで相談なしにって言ったら、相談しても辞めさせてくれないじゃんとのこと。
義父のところで仕事してるので辞めるって伝えるのは義父に伝えたらしく、次の仕事見つかるまでは出勤して、給料も出すからと言われたらしいので明日から職が無い、って訳ではないです。
そうゆう場合ならみなさんなんとも思わないですか?

コメント

しゅうまい

いや、思いますよ!!
はぁ!?って感じです😡
私たちは夫婦じゃないの?
何でも家族に関わる事は相談しないといけないでしょ!!
と思います!

• るっぴ

るっぴ

やっぱそうですよね?
    次の職探すから別にいいよね?とか言われたので...
    私がちょっとそれで怒ったら今日飯いらないとかいいましたからね。笑

• 4月24日
km

子供もいるしこれからの生活がどうなるか考えなきゃいけないのに勝手にやめるのはナシです😰
そりゃ止めるに決まってますがなんで辞めたいのか、次どんな仕事しようと考えてるのか、ちゃんと話し合いしなければわかりませんからね💦

• るっぴ

るっぴ

やっぱそーですよね。
    次の職見つけるから別にいいよねみたいな感じで言ってて、余計ムカつきました👊

• 4月24日