※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
家族・旦那

前科もちの旦那と結婚しました。でき婚です。遊ばれるくらいなら別れよ…

前科もちの旦那と結婚しました。
でき婚です。遊ばれるくらいなら別れようかなー?って考えてたときにできてました。

結婚してからも女と連絡とっているのをいくつか見つけました。夜の女とはご飯いこうー!などといってました。あとはどこの女かはわかりませんが私が出産して妊娠中、その女とやたら電話してました。
たまたまスマホがロック画面になっておらずみることができました。
最近はそのようなチャンスがなく見ることができませんが、やはり女と連絡とってるんじゃないか?って凄く思います。完全な証拠を掴んだわけではないですが、女じゃないかと思い機嫌が悪くなってしまいます。旦那に優しくしたくても、どーせ遊んでるくせに。と思ってしまいます。

コメント

あーか

そういう男って変わらないですからね(´xωx`)

• まーり

まーり

ですよね。もし不倫とかしてるようなら離婚したほうがましですー

• 4月24日
タマ子

黒だったら離婚!と決めてるのであれば、費用はかかりますが
探偵とかに証拠を掴んで貰うしかないですね。
ななさんは稼いでお子さんを育てられる感じなんですよね?