※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かるび。
妊娠・出産

病院で女の子だと言われた初マタが、男の子を産む夢を見て悩んでいます。違う性別の子を産む夢を見た経験や、実際にどう感じたか教えて欲しいと相談しています。

20週に90%女の子だね!
女の子だから100%とは言えないけどね!
と病院で言われた初マタです。

性別わかる前も、わかってからも
男の子産む夢しか見ません😂😂😂
これはお腹の中からの主張か?と思うくらい
頻繁に夢に出ます笑

私としては、どちらでも嬉しいのですが
花柄やピンクのベビー用品買うのを
躊躇ってしまいます…。

病院で教えられたのと違う性別の子を産む夢見た方
いらっしゃいますかね?
また、実際産まれてどうでしたか??

教えていただきたいです🐱🐾

コメント

☆☆☆☆し

男の子希望なんですか?

  • かるび。

    かるび。

    どちらでも元気に産まれてくれれば
    それだけで幸せですよ🐱💓

    ただ、あんまり不明だったら
    ピンクや花柄は控えようかな、と思ってまして💦
    無難に黄色とかかなって感じですかね!

    • 4月24日
(=^x^=)猫飼いたい☆

妊娠初期から男の子を産む夢を何回も見てました!そして主人も男の子をあやしている夢を見た!と言っていたので、勝手に男の子だと確信してました🤣
実際は27週でほぼ女の子確定。
それでも不安だったので、黄色とかオレンジなど中間色で用意しました!

産まれたら、本当に女の子でした❤️笑

  • かるび。

    かるび。

    やっぱり現代のエコー技術すごいですよね!
    1着くらい可愛いの買おうかな
    とか思うんですが迷いますね😣💦

    • 4月24日
  • (=^x^=)猫飼いたい☆

    (=^x^=)猫飼いたい☆

    はい😁エコー技術すごいです!
    次の検診でも女の子だったら、先生を信じて、可愛い服買ってもいいかもですね♪

    私は産まれてから、ネットで女の子らしい服をたくさん買い漁りました!

    • 4月24日
はじめてのママリ🔰

私も24週の時から女の子って言われていますが夢に出てくる赤ちゃんは男の子ばっかりで、ちょっと複雑です~(><)
でも、スクリーミングでもエコーでも性器の形から判断してもらったので女の子なつもりで毎日話しかけちゃってます♡
万が一男の子が生まれてきても心の受け入れ体制できてるし、服は女の子物買っちゃいそうだけどそれはそれで思い出にしようと思ってます♬。.

𝐌

妊娠発覚直前から女の子を産んで女の子を子育てしてる夢ばかり見てました😂

6ヶ月で男の子確定もらった時も、中々信じられませんでしたが産まれてみたらやっぱり男の子でした😂

「夢と逆の性別の子が産まれる」というジンクスを聞いたことがあります👶🏻💕