コメント
まる
わかりますめっちゃ暑いですよね…
今授乳中はわたしの腕と赤ちゃんの頭の間にタオル挟んでます!抱っこ中もです😆
あとはもう部屋の中を極力涼しくしたりですかね…。
外出るときは抱っこ紐だったら背中部分に保冷剤入れたり、ベビーカーだったら扇風機つけたり冷却マット下に敷こうかなと考えてます!
まる
わかりますめっちゃ暑いですよね…
今授乳中はわたしの腕と赤ちゃんの頭の間にタオル挟んでます!抱っこ中もです😆
あとはもう部屋の中を極力涼しくしたりですかね…。
外出るときは抱っこ紐だったら背中部分に保冷剤入れたり、ベビーカーだったら扇風機つけたり冷却マット下に敷こうかなと考えてます!
「授乳中」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ママリ
私もこれからタオル挟みます😅
もうクーラーつける時期ですね💦
参考になりました、ありがとうございます😊