※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうママ
ココロ・悩み

イライラしすぎて当たる所もなく泣きそう毎日胃が痛いし。いいストレス発散ありますかもうきつい。

イライラしすぎて当たる所もなく泣きそう
毎日胃が痛いし。
いいストレス発散ありますか
もうきつい。

コメント

ネットラジオとかどうですか?1日中クラシックだけ、ジャズだけ、延々と音楽流れてるラジオがけっこうありますよ。
うちはWi-Fi繋げて、延々と聞いてます。スムースジャズとかも癒されます。

退会ユーザー

こういうアプリで聞いてます。Bluetoothのスピーカーに繋げると、もっといい音で聴けます。

• 4月24日
ままり

ストレス発散って難しいですよね…😢
ものは壊したくないし、暴飲暴食はあとで後悔するし…。

私はパパと喧嘩したときは、ゴミ袋片手に家の中をうろついて要らないものをポイポイしてました!

喧嘩ではなく、もう毎日がいっぱいいっぱいのときは、夜中にウォークインクローゼットの中でYouTubeでパラスティカという女の子二人組の動画を見て嫌なこと忘れてました!
個人的には、パラスティカの「ディズニー5万歩歩くまで帰れません」の動画がくだらなくてオススメです。