※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そあ
妊娠・出産

先週の検診で子宮口が柔らかく、陣痛がいつ起こってもおかしくない状態だと言われ、1週間運動を頑張ったが、変化なし。やる気が出ないが、頑張って運動中。出産が待ち遠しい気持ちとの葛藤がある。

誰か私に喝を入れてください😂
先週の検診で子宮口2センチでだいぶ柔らかくていい感じ!いつ陣痛きてもおかしくないよー(^ ^)と言われ1週間私なりに頑張って運動しました!でも全く出てくる気配なく今週の検診へ。先週と同じ感じだねー(^ ^)いつ産まれてもおかしくないよー(^ ^)と。
えっ!?この1週間頑張ったのにほぼ変わりなし!?とその時点でちょっとやる気無くしてたんですがここでめげちゃダメだ!と変わらず運動しました。でも昨日今日と全く動く気が起きずゴロゴロダラダラ過ごしてます😅
こんなんじゃいつまで経っても出てこないよーとわかってはいるんですが…😑
先週中には会えると思ってたのに…

コメント

ぽんちゃん

私も37週でもういつでもと言われて頑張って運動したり色々頑張ったのに40週過ぎました(笑)
天気の時だけでも上の子と体使って遊んだらいいんじゃないですかね😊

• そあ

そあ

運動した意味ー😂って感じですよね。笑
    今日は雨だしもうダラダラで終わる事にしました。明日子供とおもいっきり遊びます😁

• 4月24日