※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
家族・旦那

旦那さんが水商売(ホストやキャバクラや風俗等のボーイ)やられている方…

旦那さんが水商売(ホストやキャバクラや風俗等のボーイ)やられている方、友達や周りの方に旦那さんの職業聞かれた時なんて言っていますか?

コメント

にゃん

私の友達の旦那はホストでしたが 飲食店って言ってましたよ😊👍

sun

友達はサービス業って言ってました!なんの?って聞かれたら飲食店です!
馬鹿正直にゆわなくていいと思いますよ🙆‍♀️

• ぴぴ

ぴぴ

飲食店って言うと特に職場の人はどこの?居酒屋?今度いこ!と細かく聞かれるんですー😢

• 4月24日
  • sun

sun

二つくらい隣の県の居酒屋ってゆうのはどうですか?笑笑

• 4月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

凄い旦那に会いたがってて、どこでも行くと前に言われました(笑)

• 4月24日
  • sun

sun

逆に怖いですね😂

• 4月24日
  • ぴぴ

ぴぴ

付き合いが長いので私の事自分の子供のように思ってくれてるんだと思います😌でも水商売に凄く偏見のある人なので言えなくて、、

• 4月24日
みみみ

友達の旦那がデリの送迎やってますが
周りの人には工場の夜勤って言ってました🙌🏽