※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももにゃん
家族・旦那

旦那の家族や自分で離婚するって言って、こっちは承諾してるのに中々離…

旦那の家族や自分で離婚するって言って、こっちは承諾してるのに中々離婚届けを持ってこんとやけど何で??って思う。自分達から言い出したくせに!!
私は早くしたいんやけど😤😤
離婚の原因は旦那の借金と息子の出産祝いを盗んだのが理由です。

コメント

ひまわりママ

借金はともかく、出産祝いまで盗むの信じられませんね…。義両親はご存じなのですか??

離婚届は自分で市役所まで取りに行くことは無理ですか?

• ももにゃん

ももにゃん

はい!!
    知ってますよ😅
    だって義両親も言ってるくらいなので😁
    取りに行って書きにくるのを待ってるのですが来る気配がありません💧

• 4月24日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

旦那さま、もしかして口だけで本気で離婚までは考えてないんじゃ…。
    本当にしっかりしてほしいですよね💢

義両親は何とも言わないのですか??

• 4月24日
  • ももにゃん

ももにゃん

息子がいるから親権を取らたくないからだと思います😡😡
    ほんと男として情けない。
    こんな旦那早く捨てたいです💧

思うんじゃないですかね😅
    私の事嫌ってるし賛成してるみたいですよ\(^^)/

• 4月24日
  • ひまわりママ

ひまわりママ

親権 とられたくないって…。
    息子さんが可愛いなら なぜ息子の出産祝い金を盗むんだ??と聞いてみたいですね。

旦那さんがあれなら、義両親もあれですね。大変ですが、無事に離婚して縁を切れたらいいですね☺️

• 4月24日
  • ももにゃん

ももにゃん

確かに、そう思います😅
    私の事は嫌いでも、それだけはして欲しくなかったですね💢💢💢💢💢
    ほんと馬鹿しか言いようがありません💧

はい\(^^)/
    親が親なら子も子です🤣🤣
    ありがとうございます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

• 4月24日

御主人、離婚しないんじゃないですかね?

離婚すれば給与から扶養手当等が無くなり、税金は上がり、児童手当も貰えません。
貯金は折半、養育費は請求されるは、年金は分割されるはで…お金に困っているならば尚更マイナスかと。

何だかんだで離婚後の各種手続きも面倒ですから、主様が頭を下げてくるのを待ってるんだと思いますよσ(^_^;)