※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
P太郎
その他の疑問

長野県塩尻市広丘にある、清水歯科クリニックを受診された事がある方い…

長野県塩尻市広丘にある、清水歯科クリニックを受診された事がある方いらっしゃいますか?
親知らずの抜歯をしたいのですが、雰囲気や技術など教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

ふう

親知らず抜歯しました。
先生もほかのスタッフの方も親切です。
病院内も綺麗です。診察台のところにテレビもあります。
初めてだったので、他と比べることができませんが、上手だと思います。
私の場合は親知らずの生え方が異常で簡単に抜けませんでしたが、麻酔が効いていたので抜くときは痛みがなかったです。
抜歯した後に痛みが続き、相談したら再診の前に診てくれて薬も処方してくれました。
予約が取りづらいので、すぐ抜きたくてもたぶん1ヶ月先とかになってしまうと思います、

• P太郎

P太郎

お返事ありがとうございます!
    ホームページも見つけられず、とても参考になりました!
    私の親知らずもちょっと大変そうなので、こちらを予約してみようかと思います!
    ありがとうございました!

• 4月27日