※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
妊活

明日人工授精するか迷っています。早めに切り替えた方がいいと思います。

いつもお世話になってます。
今日病院で卵胞20.0、内膜10.9と順調なようですが、明日人工授精する?タイミングとる?と言われました。
主人が今日の夜も遅そうで勢いでタイミングと言ってしまったのですが、今更ながら人工授精にした方が良かったかなとかモヤモヤしてます。今月卵管造影して人工授精の予定だったけどなにも言われず昨日タイミング取るようにも言われてタイミングを取りました。
今日は人工授精する?って言われて混乱してます。

卵胞の成長によるから、明日!って言われて焦ってしまいました。

早めに人工授精に切り替えた方がいいのはわかってるんですけどね。

コメント

幸

昨日タイミング取れたんですね!今日もとれるならとったほうがいいかと思います✨ご主人がきつくなければ、人工受精もお願いしてみてはいかがでしょうか😊数は大切といってました✨

• maimai

maimai

明日タイミング取るように言われました。
    今日病院でタイミングと言ってしまったので今さら人工授精にとは言えないです。ただ、モヤモヤしてしまったので。
    すみません

• 4月24日