※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kururinpaa
サプリ・健康

出産してから体が弱くなりました。冬はずっと風邪と胃腸炎繰り返してま…

出産してから体が弱くなりました。
冬はずっと風邪と胃腸炎繰り返してました。
春になりやっと調子がよくなってきたと思ったら、ダイ○○クスの賞味期限がその日までの半額の鶏モモ肉を一時間煮込んで食べた後ずっと下痢してます💦😨お腹も弱くなったようです。夫は弁当に入れましたが何ともなかったようです。出産前は賞味期限切れのもの食べても何ともなかったのに💦こんなに体質変わってしまうんですかね?出産直後は何ともなかったんですが月日が経つにつれてこんな感じです😨💦

コメント

ばけねこ

分からないでもないです。
産前産後で体力が落ちたら、抵抗力も下がっているのかもしれません。
まだ体も本調子でないと思うので、あまり無理はなさらないでくださいね。

私は息子の風邪をもらってしまうようになったのと、きついニオイのする場所にいると吐いてしまうようになりました。(念のため、妊娠中ニオイつわりはありませんでした)

  • kururinpaa

    kururinpaa

    抵抗力が下がってるんですね😱💦ありがとうございます😂

    • 4月24日
momo

分かります!私も出産してから体弱くなったような気がします。胃腸炎なんてなったことなかったのに子供からうつされ自分が1番重症になったり、生肉食べても平気だったのにココスのまん丸ハンバーグ食べて当たったり…。💦産後や育児の疲れで自律神経が弱ってるのかもしれないですね(>_<)

  • kururinpaa

    kururinpaa

    確かに、自律神経弱ってそうです!同じですね💦ほんと今まで何ともなかった食べ物で当たるようになったのでしんどいです😢

    • 4月24日