※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
spica
妊娠・出産

旦那の上司から5万円までの出産祝いの希望を聞かれています。B型のベビーカー以外の候補を教えてください。

旦那の上司の方から出産祝いで何が欲しい?と聞かれています。予算は5万円までだそうです。
全て揃えてしまったので、正直何も思いつきません💦
絞り出して後々購入しようと思っていたB型のベビーカーなのですが、他に何か候補ありますかね?🤔

コメント

ペンさん

むしろ…現金が欲しいですw

• spica

spica

本当それです(笑)
    せっかく言って頂いてるので、何か絞り出さなきゃです😂

• 4月24日
coco

ジムマット
バウンサー
家事できるくらいの抱っこ紐
↑コニーとか
バスチェアー
バンボ

産まれてからしばらくしてあったら便利だなー欲しいなーって思ったものでます🤣💦
次お祝い聞かれたらコレ頼もう…と思っていたものでもあります。笑笑
どうせもらうえるなら、買うより良いやって思いました!

• spica

spica

候補たくさんありがとうございます!
    全て買ってない物なので、値段調べながら見てみます😊✨

• 4月24日
はる

ハイローチェアももう購入されましたか🤔?

• spica

spica

ハイローチェア買ってないです!
    結構お値段するので良いかもです😙ありがとうございます✨

• 4月24日
はる1501

メリーやベビージャンプもあると便利ですが、無くても良い物だし5万円もしないんですよねー🤔
B型ベビーカーもですが、車に乗るのでしたらジュニアシートなども後々必要になるので良いかもです!
後は鼻水取るメルシーポットも凄い便利でおススメですが、1万円代なんですよね🙄

現金か商品券で頂きたいですね(笑)

• spica

spica

本当にワガママですが、出来れば現金で頂きたかったです(笑)
    最初メルシーポット良いなぁと思っていたのですが、1万円ちょっとなんですよね😂図々しいですが、他に足して買ってもらうのでも良いか相談してみます(笑)コメントありがとうございます✨

• 4月24日
M

5万分も貰ったら内祝い2.5万…
現金でもらったほうが嬉しいですね

• spica

spica

本当です…😂
    でもせっかく言って頂いてるので、何かお願いしたいと思います!

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

離乳食の食器セット、バンボ、鼻水とるやつ…とかですかね😂

• spica

spica

離乳食セットやバンボもありましたね!それぞれ金額調べながら見てみます😙ありがとうございます✨

• 4月24日
❤︎り❤︎え❤︎

自分では買わない
体重計。
タオルに身長計が付いてる物。
初節句に関する商品券。

高額な祝い物は貰ってもお返しでも迷うので、1万円程のがBESTな気もします。

• spica

spica

なるほど!
    色々と候補を出して頂きありがとうございます😊

• 4月24日
にゃんこ

ブレンダーと離乳食食器かな😊
でも5万もだったらB型ベビーカーかな😊

うちはズリバイするので常に綺麗にしておきたいので息子用のダイソンの掃除機買いました😊掃除機もいいかも🎵

• spica

spica

ブレンダーと離乳食セット良いですね😙良いやつは結構しますもんね!
    掃除機は盲点でした✨ありがとうございます😊

• 4月24日
かた子

ハイローチェアは二人目で頂き、初めて使いましたが、便利です!!

私の後輩が、自分で買い揃えた物と同じ物を買ってもらい、未使用で売りに出していた事がありました(^◇^;)
チョット心苦しくなりそうな気もしますが、なるほど!と思ったので、参考までに……。

• spica

spica

やはりハイローチェアは便利なんですね🤔一気に候補に上がって来ました❗️

後輩さん強い…笑
    考えてもみなかったですが、やってる方はたくさんいそうな気もします😅

• 4月24日