※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

息子が少量のミルクを吐き、その後元気に寝ています。病院に行く必要はないでしょうか?

今息子がプシャーと少量ですが吐きました!ギャン泣きしてる時です!ミルクからは1時間たってます
ちょっと気持ち悪そうでした😭😭
今はおしゃぶりで安心して寝そうですが
先程5時前くらいのミルク後寝かしつけの際携帯が目のあたり?こめかみ?おでこ?場所はくわしく覚えてませんが落ちてしまい一瞬泣きましたがすぐ治り寝ました!そのあと8時にミルクこれはいつも通りぐびぐび飲みました!
吐いたのはミルクでかなとは思いますが少量です!
病院連れて行った方が良いですか?
寝ますしミルクもちゃんと飲みます!
目立った傷とかはないです!

コメント

はじめてのママリ

そのまま様子見て特に変わった様子ないなら大丈夫だと思います!
うちの子も授乳して1時間後くらいにいきなり吐いたりすることありますよ🤔

  • M

    M



    今も吐きました!
    大量ではないし寝るしミルクもちゃんと飲むので様子見ます😭

    • 4月24日