※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイカラ
その他の疑問

夕方帰宅中、前に犬の散歩をしている年配の男性が。我が家の植え込みに…

夕方帰宅中、前に犬の散歩をしている年配の男性が。
我が家の植え込みに犬が勢いよくおしっこし始めました。

その最中、私が家に到着。じっと見るとヘラヘラしてそのままおしっこさせ続ける、、、。

私は下の子を連れていて、逆ギレされたら怖いと思ってしまい注意できませんでした。
逃げ場もないですし、後から報復されたら、と考えてしまって。

皆さんなら注意できますか?

あの調子ならまたされるだろうと、怒りやら、注意出来なかった自分への歯がゆさやらでモヤモヤしています。

コメント

夏希

うーん、怖いし子供もいるなら、私もその場で注意は出来ないかもです(´・ω・`)
しかしどうにか対処したいですよね!

  • ハイカラ

    ハイカラ

    そうなんですよね〜。
    見てても止めないから、言うしかないんでしょうけど。
    夫がいる週末まで出くわさない事を祈ってます😖

    • 4月24日
あーる

仕方ないことかもしれませんが普通、ペットのことでも一言謝りますよね😣💦
ヘラヘラとかあり得ない😨
わたしも注意しないと思うけど腹立つろうなー😵💦

  • ハイカラ

    ハイカラ

    そうなんですよ、普通見られたら謝るなり、急いで立ち去るなりしますよね。
    厚かましい人がいるんだなぁとビックリでした。
    子供がいる弱い自分の立場が恨めしいです😫

    • 4月24日