※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つば九郎319
子育て・グッズ

2ヶ月の赤ちゃんにバウンサーを購入予定です。皆さんはどんなバウンサーを使っていますか?リッチェルのバウシングシートかカトージのイージーリクライニングシートが良さそうです。写真を見せていただけると嬉しいです。

もうすぐ2ヶ月ですが、バウンサー、購入予定しています。
皆さんどんなバウンサー使用していますか?
写真見せていただけると嬉しいです。
口コミとかで
リッチェルのバウシングシートか
カトージのイージーリクライニングシートが
金額的にも良いかなと思っています。

コメント

みみちゃん

うちの子はこれ使ってます!
お尻ブルブル機能でそのまま眠ってくれるから助かってます♪
写真は2ヶ月のころ撮ったのです\(^^)/

• つば九郎319

つば九郎319

ありがとうございます。
    可愛いですねぇ。トイザらスで振動するタイプ有りました。
    振動タイプ良いんですね。

• 3月3日
だんご

私はこだわりとか一切なく、義母が買っておいてくれた物を使ってます‎٩(๑^o^๑)۶♡

• つば九郎319

つば九郎319

ありがとうございます。
    寝てくれますか?

• 3月3日
  • だんご

だんご

これに乗らせて気づいたら寝てた…って事はまだ無いのですが昼間はここでお昼寝させて家事してます!
    リクライニングを調節したらベッドみたいにもなるし上げればイス代わりにもなるし別売りのテーブルも買えば付けられるし値段もそんなに高くない割に結構活躍してくれてるので、あって良かったなって思います♡

• 3月3日
  • つば九郎319

つば九郎319

寝かせて寝てくれるなら、大活躍ですね。付属品を買って使えるのも便利ですね❤︎リクライニング調整できるのは必須ですね。

• 3月3日
ひなひなちゃん

こんにちは!
バウンサーって色々あって迷いますよね〜
うちはまだ出産前ですが、うちの両親が早いうちから買ってくれて、タイプも選べず(−_−;)買ったのを見せてもらいました。
コンビの(名前がわかりませんが…)高さも調節出来て赤ちゃんの寝たり座ったりも出来る…角度も調節出来るタイプのです!
実家に置いてあるので、写真がないですが(>_<)長く使えるかな〜と思ってます。
あんまり参考にならなくてごめんなさい…

• つば九郎319

つば九郎319

ありがとうございます。
    もう買って貰ったんですね。羨ましいです。
    機能が沢山付いてて、高価そうですね。
    色々迷います。

• 3月3日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

多分、高い方だと思います…f^_^;
    バウンサーを使ってた人に聞いた話では、赤ちゃんが寝てるだけのタイプより、背もたれが調節出来るタイプの方が長く使える!と言ってましたよ!
    寝てるだけのタイプは、座る様になったら使わなくなった…と。

• 3月3日
  • つば九郎319

つば九郎319

そうなんですね、多少機能が付いている方が長く使えそうですね。
    ものによって揺れ方とかも違うみたいで。
    参考にさせていただきます。

• 3月3日
  • ひなひなちゃん

ひなひなちゃん

色々とあるみたいですね。
    つば九郎さんが納得いく物を選んだら良いと思いますよ!
    ありがとうございました(*^_^*)

• 3月3日
♡優芽mama♡

産まれるまでは買うつもりがなかったのですが産まれてからリッチェルのバウンサー買いました!
某ベビービョルンは高かったのでやめてAmazonでリッチェルのにしました!
お手頃な値段ですし段も変えれるので(*´罒`*)
玩具もはじめはいらんし乗せる時邪魔やなと思ってたのですがマジックテープなので付け替えもできるし今は遊んでくれるのであってよかったなと思っています(´˘`*)
角度かえれるのと13kg?までいけるはずなので大体2歳頃まで使えるようです!
途中で嫌がらなければいいのですが…

余談ですがうちの子は便秘気味だったのですがバウンサーにのると漏れるぐらいうんちしてくれるようにもなりました♡

• つば九郎319

つば九郎319

ありがとうございます。
    そうなんですよねベヒージョルンはやや値が張るので考えちゃいます。
    リッチェル、良さそうですね。
    今回別のタイプを買ってみたんですが、あまり好きじゃないみたいで、5分くらいしかもちません…
    もう少し様子を見てみるつもりですが、リッチェルも検討してみようと思ってます。

• 3月6日
  • ♡優芽mama♡

♡優芽mama♡

たまたま行ってる接骨院にこのバウンサーがおいてあって乗せてみたら大人しく乗って寝ててくれたのでこれは使える!って思ったので購入きめました!
    買っても乗らないともったいないですもんね( ´-` )
    初めてイヤイヤでも少しおおきくなったら乗ってくれるかも知れませんが(´˘`*)
    好き嫌いあるでしょうしぴったりのが見つかるといいですね♡
    周りでだれか持ってたら乗らせてもらってもいいかもしれないですね!

• 3月7日
  • つば九郎319

つば九郎319

お店に足で揺らすタイプのバウンサーがあり、試しに乗せて揺らしてみたら。嫌がらずおとなしいままだったので、早く欲しくて購入決めたんですが…実際泣いてる時に使用したら全く効果なくがっかりです。
    レンタルは高くついちゃうし…
    今ので、楽しんで欲しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

• 3月7日
  • ♡優芽mama♡

♡優芽mama♡

うちも泣き出すとあまり意味無いです笑
    足でちょんちょんして揺れてる間は気が紛れてますがとまったらビエーンです( ´-` )笑
    お互い楽しんでもらいましょうね♡

• 3月8日