※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

暖かくなってきたので、長袖肌着しか持っていない。保育園に通うので、ロンパースか半袖か迷っている。皆さまは何を買いますか❓

暖かくなってきたので、長袖肌着しか持っていないので買いに行こうと思うのですが、どのタイプを買うか悩んでいます。
以前に質問させてもらったら、キャミソールがいいとお答えがあったので、キャミソールのロンパースタイプを購入しようと考えていたのですが…
7月から保育園に通います。
そうなると…買うならロンパースじゃないほうがいいですかね?💦それとも半袖のほうがいいのかな…
皆さまなら何買いますか❓❓

コメント

まままり

キャミソールは肩から落ちるので良くないですよ😅園によっては禁止の縁もあります。
ロンパースかセパレートかも、園によって色々あります💦
女の子ならワンピース着ることもあるでしょうし、お腹出ないためにロンパースがいいと思います。
うちの子は3歳過ぎまでロンパース肌着着せていました!

• まままり

まままり

禁止の縁ではなく「禁止の園」でした💦

• 4月24日
  • ままり

ままり

行く保育園がまだどんなかわからなくて、でもロンパース はダメってところ多いらしいので、買ってもどうなんやろぉなぁと思い…
    キャミソールは肩から落ちるんですね!ランニングと半袖ならどっちがいいですかね?

• 4月24日
  • まままり

まままり

幼稚園に入るまでは半袖、幼稚園に入ってからはタンクトップになりました!まわりみんなタンクトップなので同じようにしただけで特に指定などはありません😊

• 4月24日