※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

写真の管理について皆さんの意見をきかせて下さい🙏私は昔から自分の写真…

写真の管理について皆さんの意見をきかせて下さい🙏
私は昔から自分の写真を勝手にSNS等に載せられるのは嫌です。
一言あれば良いです。

娘の写真も私は全く載せてないのですが、義妹が勝手にインスタに載せたり、義親が勝手に年賀状に使っています。
私と旦那が婚約した時は私の写真を勝手に年賀状に載せていました。
年賀状とかみんな結構写真入りで作ったりするし聞いてくれればいいのに勝手に使っているところにもやっとします。
あとは義実家に娘連れて行ったときにお風呂上がりの写真を撮られて勝手に親戚グループに送ったりだとか…

最近ホルモンバランスのせいかイライラし過ぎてしょうがないです。

コメント

Mamy

わかりますー!
私も義理妹にインスタとTwitterに産まれた時からのやつ結構な枚数載せられてました!
キレました!直接文句言いました!
私も旦那もSNSしてないし、今色々怖いから勝手に載せるなと言ったら
私の詐欺れた写真載せたいだけとか言い訳してました😨
ほんとに嫌になりますよね!
個人情報だし、親通してよって感じ。
わかりますー

• なな

なな

自分の詐欺写真載せるのは構わないけど、娘写ってないのにして欲しいですね😡
    こんなにイライラする自分おかしいのかなって心狭いのかなって思ってたけど、共感出来る人がたくさんいて良かったです😭💓

• 4月24日
MM

SNS使う人って、そういうプライバシーが欠落してる人が沢山いると思いますよ。
私からしたら、なぜ自分のプライベートを全世界に発信してるの?芸能人でもないのに。と疑問に思って仕方ないです💧
年賀状も嫌ですね。しかも無断で。
そんな人いるんだ…と思うので、イライラするのは当たり前ですよ😅
ホルモン関係ないです笑

• なな

なな

年賀状嫌ですよね😱😱
    義理親は自分たちが結婚してから子供が産まれて育って成人して婚約して…っていうの毎年写真で年賀状に残しててそれは素敵だなって思うんですが、婚約しただけでまだ籍も入れていないのに勝手に写真使われてた時はびっくりしました😫💦
    おかしいですよね?

• 4月24日
ぴよ。

私は姪っ子が生まれた時に、載せたいと思ったことはあるけど、プライバシーのことを考えて一切載せませんでした。我が子が生まれてからも同じで、載せたいけど、誰が見るか分からないこのご時世ちょっと怖いなと思って一切載せてません💦💦
LINEのトップ画くらいならまあいいかなと思いますが、勝手にインスタとか年賀状とかは本当にあり得ないです。
旦那様からびしっと言ってもらえないですか?お風呂上がりの写真とか一番嫌です。女の子なら尚更。
何かあってからでは遅い気が…😰

• なな

なな

みてねの写真を勝手に現像してアルバム作って色んな人に見せてるのでLINEのアイコンとかトップ画も何から何まで最近嫌になってきて笑笑
    もぅみてねも更新しません!笑笑
    お風呂上がりの写真もめっちゃ嫌なんですが、旦那には嫌という感覚がなく、旦那から言わせても私が嫌がってるのバレバレなので私がタイミングみて言うしかないのかなーって思います😫💦
    親に確認しろよって思います😱

• 4月24日
怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

私も生まれた時の写真勝手にはられてました!
載せるなら、一言お願いします!言ったらは?なんで一々あんたに許可とらなあかんの?っち逆ギレされました。
義理母はLINE、Twitter、インスタ
義理姉はLINE個人で友達に送ってました。それプラスTwitter。顔隠すとかせず、乗せてて、さらに、怒りが増しました。

• なな

なな

え、もぅそれは写真一切送らず、孫にも会わせないようにしないといけないですね😱😱
    聞いてるだけで、イライラします😱😱
    逆ギレは義理母、義理姉どっちもですか😱😱?
    その個人LINEで友達に送るのとか義理妹もやってそうでしかも悪いと一切思ってなさそうです😱😱

• 4月24日
  • 怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

怪獣⋆͛🦖⋆͛ちゃんまま♡

悪いなんて一切思ったおらず、なんなら、次男をまたごしたんですからね、、。
    義理姉。
    尚更腹立ちますよ。
    二人とも逆ギレです。

• 4月24日