※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさまろ⋈*
家族・旦那

先日軽からミニバンに変えて荷物たくさん載るし広いし使い勝手いい😍って…

先日軽からミニバンに変えて荷物たくさん載るし広いし使い勝手いい😍って思ってたけど、旦那が助手席のシートMAX下げて背もたれ倒すから2列目が狭い…(´・_・`)そんなに下げないと足辛い?前広いじゃんって言うと、すいませんねーってMAX前に出して狭そうに座る。ベビーカー乗せずらいからちょっと前に出せる?って聞いただけじゃん。めんどくせぇなぁ🙃

コメント

m.

旦那さん、極端ですね😂笑

  • うさまろ⋈*

    うさまろ⋈*

    ちょっというとすぐこうやって拗ねるんですよ〜💨
    無駄に長い足しまっとけって言っちゃうんですけどね🤣

    • 4月24日