※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みたらし
妊娠・出産

破水の症状について質問です。粘液栓のようなものが出てから違和感や濡れ感が続いています。おりものシートは湿るくらいで、破水だと止まらないですよね?

破水?高位破水?ってどんな感じですか?先程おそらく粘液栓?のようなものが出てからずっと違和感というか、ジワジワ濡れているような感じがします(´`)でもおりものシートは湿るくらいで濡れるとまではいっていないような…破水だとずっと止まらないですよね?(´`)

コメント

高位破水だと出たり出なかったり
尿漏れと勘違いしたりするらしいです
感染症とか気になりますし
病院行った方がいいですよ

• みたらし

みたらし

ご回答ありがとうございます。
    先程産院に連絡して受診したところ少し破水しているようで入院となりました。アドバイスありがとうございました(^^)

• 4月24日

退会ユーザー

よかったです!

• 4月24日
苺花

私はパチン!っと音がしてジワワワワーっと一気に出てきて、トイレに座ってたら止めることができないのがチョロチョロ出てきました。

高位破水はまた違ったり赤ちゃんの頭でふさいだりもありますもんね…

匂いもまた違ったりするのではないでしょうか?

• みたらし

みたらし

先程産院に連絡して受診したところ少し破水しているとのことで入院となりました!ありがとうございました(^^)

• 4月24日
はじめてのママリ🔰

二人共高位破水で出産しました!

1人目は寝ている時だったんですが、おねしょしたのかな?って感じで
その後は出てる気配はありませんでした!ナプキンも付けないで産院に行きました!

2人目も同じく寝ている時に
おねしょしたのかな?って感じの量が出ていましたが、歩く度に、
ちょろちょろ出てる感じありました👍

止まる止まらないは人それぞれなので
違和感あったらすぐ連絡された方がいいと思います!😆
感染しても怖いですし( ´° ³°`)

• みたらし

みたらし

私もチョロチョロ出ているような、ジワっと出るような感覚があり違和感でした(´`)
    先程産院に連絡して受診したところ少し破水しているようで入院となりました!経験談、アドバイスありがとうございました(^^)

• 4月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いよいよですね😊💕
    頑張ってください😊👶🏻

• 4月24日