※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ む り ん ☆
雑談・つぶやき

旦那うざすぎてびっくりした( 笑 )私転職2日目で、息子が熱!旦那が夜勤…

旦那うざすぎてびっくりした( 笑 )

私転職2日目で、息子が熱!旦那が夜勤明けだから
義実家に旦那、子ども2人お願いして仕事。


お互いヘトヘトで義実家から帰宅して寝落ちしてたけど、
私は急いでお風呂を済ませて旦那にもお風呂伝えたら、

まじか、例外はないのか、きついな、しんどい
などなど、文句のオンパレード。

じゃあ入んなくていいわって言ったら
イラつく。そういうとこが嫌いなんだよね、だって🤗

私もめっちゃイラつくしそういうとこ嫌いって言ったら
合わないねって言われたから、

そうだね!結婚相手間違えたね!
もっと甘やかしてくれる人にすればよかったね!!!

って言っといたよ🤗🤗🤗


え、私おかしい事言ったかな。
そんな甘やかしてほしかったら専業主婦でも
優雅に暮らせるほど稼いできてくれないと😊

コメント